人生もアサガオもいろいろ

おはようございます。アイスクリームバナナです。🍌

今日はアサガオが6つ咲きでした!アサガオを見ていると、いつも元気が出ます。

そんな、アサガオを見て思ったことです。

「人生もアサガオもいろいろ」 (島倉千代子さんの『人生いろいろ』風です 笑 この曲も大好きなので!)

懸命に咲くアサガオの姿には、力強さが感じられます。「それぞれが個性を大切にして、今この時を精一杯生きている」ような気がしました。

私も日々、いろんなことでつらさに負けそうになりますが、アサガオの強さを見習って「今自分に出来ることを精一杯やってみよう」と思います。😊(頑張りすぎない程度に)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

★ 同じアサガオでも少しずつ違っていて、本当にキレイです!🥳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?