見出し画像

納会・鏡開きの様子をご紹介します!

今回は株式会社ファンコミュニケーションズの年末年始イベントの様子をご紹介します。

納会

12/28(木)に納会を開催しました。

当日は下記流れで進行しました。
==========================================
役員挨拶
9con受賞者発表および表彰
FANTA!受賞者発表および表彰
立食タイム
抽選会
9conとは:入社年次・役職問わず応募可能なビジネスコンテストです
※FANTA!とは:年間を通し、社内で一番活躍したプロジェクトチームや団体に贈られる賞です
==========================================

柳澤社長による挨拶


どの料理も豪華で美味しく大満足でした。

抽選会では、今回はガラポン方式だったので、みんな出る玉の色が何色かドキドキしながら回したりと大変盛り上げりました!
最後に余ってしまった景品をかけて、じゃんけん大会を行いました。
(白熱した戦いが繰り広げられました。。。!)

長い1年間の締めくくりとして行われた納会ですが、
社員同士が交流を深めることで1年間の頑張りを讃えあえたのではないでしょうか。

鏡開き

年始の1/5(金)に鏡開きが開催されました。
コロナの影響もあり、なんと4年ぶりの開催でした。

初めて酒樽をみた社員も多く、こちらも大変盛り上がりました!

鏡開き後はお酒がふるまわれたのですが、柳澤社長や松本副社長が直々にお酒を渡してくれました。

その後は食事と飲み物が提供され、それぞれ社員同士が交流を深める時間となりました。

以上が年末年始の社内イベントの様子でした。
弊社ではこのように社員同士の交流の場を大切にしています。

業務以外で交流の場を設けることで相互理解を深め、業務の場に活かせればと考えています。
そのためこれからも様々な社内イベントを積極的に開催していければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?