見出し画像

素直に言うと

「もっと素直になった方がいいよ」と友人によく言われるので、素直になろうと思う。素直に言うと、私はこのnoteの投稿をとにかくたくさんの人に読んでもらいたい。

私の望みは以上だ。たくさんの人に読んでもらって、の後に特に続きはない。目的もない。ただただ読んでほしい。だから、あの、読んでください。

とはいえ私は今日noteを始めたばかりで、右も左も上も下も前も後ろも前世も来世も、分からない。何せ今はフォロワーが0人だ。やばい、このままだと誰にも読んでもらえない。私の唯一の望みは、どうすれば叶えられるのだろうか?

とにかくまずは、自分から色んな人をフォローするのがよいだろう。「スキ」という機能もあるらしい。現実世界では、私が相手に好きだと伝えても全然スルーされるが、この世界ではそうではないかもしれない。この文章を読んでくれているあなたにも、まずは伝えておこう。「好きです!!!」

めげずに投稿するので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?