#VTuber楽曲大賞2021 投票した!

VTuber楽曲大賞2021に投票しました。

第3回Vtuber楽曲大賞2021
2021年もVtuberシーンに多く誕生した音楽の中で、あなたのベストを投票してください。
#Vtuber楽曲大賞2021
===========================
【本企画対象楽曲】
2020年11月28日~2021年11月27日までに初投稿、
またはリリースされたVtuberオリジナル楽曲に限ります。

※カバー楽曲は対象外になります。
※同曲を同部門内にて複数記入の場合は1票とさせていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSQnPsBmAHh7JYWs6dsaJgGTLs7zUGu1RFQfSRCBRj5ws1QQ/viewform

・楽曲

ファジーブルーの僕らは/幽夏レイ

今年一番楽しんだ曲。歌ってみたらめちゃくちゃ難しかったです。

for good/yosumi

音楽的なことはよくわからないですが、相当”ヤッてるな”と感じました。

スローモーション・ジャーニー/諸星ツキナ

アザミのメロディにピッタリなモロツキの歌声が最高。

つきだけ/まんじゅう

とにかく優しい歌声。夜ふと空を見上げるとそこにいてくれました。

NONFICTION/式部めぐり

絞り出すような「独りにしないで…」にすごく女の子を感じました。

・MV

美少女一年生/つつみちぎり

美少女アバターいっぱいのMV。目まぐるしく変化する衣装と展開を自然に見せる構成力が素晴らしいです。
VRChatとUnityを駆使して制作されたその奮闘記も↓から読めます。https://twitter.com/i/events/1402417666535526403?s=20

Over the Wall/JOHNNY HENRY

誰もがどこかで見たことあるな?となる往年の名作映画や有名MVのパロディがふんだんに盛り込まれた遊び心満載の怪作。

Palette/常闇トワ

化け物クオリティ。見たらわかります。


以上、候補うん十曲の中から選びぬきました。
良かったら聴いてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?