カリー・ゴー・ラウンド・アパート

アザミのメリー・ゴー・ラウンド・アパートの替え歌を作りました。
一番だけです。魔が差しました。

カリー・ゴー・ラウンド・アパート

カリー・ゴー・ラウンド・アパート

マジカル・ターメリック、生活マサラで痺れる優等生
ずり落ちた汗ばむ・レンズ ちょっと外して見えたくなりたいわ
「そうそう、ラッシー?
ヒエラルキーの食堂で召しあがるバイトたまり場たまにはチゲ鍋とかどう?」
夜風に吹かれたら格好もつけられるでしょう

カレーパン齧って噛み殺してしまえばスプライトごくごく
マサラ改革、君のカレーだけは許してあげるけど

カリー・ゴー・ラウンド・アパート 。馬鹿な天使が食べ続けた僕の肝臓に
その甘い甘いカレーで伝えられる訳ない、なんて、もうやめて、わかってるからさ、もう
マジカル・ターメリック、生活。スパイスだってたまにはかけてあげてるじゃない
カビだす・不幸計画。今は守られてないで、火にかけてよ

これのせいです。僕は悪くないです。

原曲が神曲なので是非聴いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?