見出し画像

【2020年一発目の1月ブログ収益公開】始動したnoteの売れ行きも初お披露目!

2020年も始まったと思えば、もはや1年の1/12が終わりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

「今年こそはYoutube!今年こそはブログで生き方をマネタイズ!」と息を巻いていたのではないでしょうか?

それも目の前の業務やらプライベートが忙しくて目標すら忘れていくのが人間。はい、お気づきの方も多いと思いますがこんにちは、私のことです。笑


さてさて、今回は2020年1月の収益を単月公開する新たなる試みをしてみようかなと思います。

今まで3年9カ月の集大成という意味で、長期間の推移を980円で販売していたのですが、ピンポイントで単月でお安くチラッとどれくらい儲かっているのか覗いて見たいってニーズはあると思います。

なので、今回の記事はこんな人におすすめですね。

・約4年続いている海外ブログの単月収益を安い価格で見たい

・一番直近(最新)の収益の状況を見たい

・新しく海外在住者が始めたnoteの収益を見たい

これからブログやnoteを始めようと思っている人には一つの目安になると思います。

過去3年9カ月の記事が線だとすると、今回は点。

歴史書かニュース速報か。

まぁ、テクノロジーも進化しているのでHOTな記事っていうのも価値はあると思います。

ということで今回は2020年1月の全収益(Google Adsense、Amazonアソシエイツ、アフェリエイト、note、企業PR案件)を全てコーヒー一杯分の290円で配信。

スクショ付きで貴重な驚くべき生データをここからお見せしちゃいます!

まずは最近好調のGoogle Adsenseの推移のスクショから。

ここから先は

1,681字 / 4画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?