【初公開】オーストラリア地域ブログFamzのこれまでの3年9カ月かけて積み上げた収益額と内訳データを全て公表します。広告、アフィ、企業案件など。

オーストラリア、海外生活、英語、節約術、資産運用などのトピックで、期間「3年9カ月」を費やし、記事数「350件」もブログ+アフェリエイトで仕込んできました。

ここにきて今まで明かさなかったFamzという名のブログの収益を全て公開することにしました。


Googleアドセンス、Amazonアソシエイツ、A8(アフェリエイト)、企業案件とか全てです。

これまでPV報告とかはしていましたが、明確な収益を公開するのは完全にこれが初めてです。


【こんな疑問を持っている人におすすめ】

・今までFamzを読んできたけど、コイツどれほど儲けているんだ?

・オーストラリア地域特化ブログ(または他エリア)を始めると、どれだけ稼げるんだ?

・Googleアドセンス(広告)、アマゾン・アソシエイツ、アフェリエイトなどでそれぞれどれくらいのPVがあって、どの商品で儲けているんだ?

などなど理由はそれぞれだと思いますが、惜しみなく全公開することとしました。


しかも、

・これまでの収益の動向も追える範囲で全て(スクショ)

・どの商品で稼いでいるかの内訳(スクショ)

・企業案件の依頼額(PR記事の単価)

も全て詳細を打ち明けようと思っています。


値段は、ランチ1回分くらいの980円にしました。

オーストラリアだったらランチは余裕でもっと高いですかね。笑

くだらない飲み会1回5,000円で雑談を聞き流すよりは、データとして確実に残る有益な生の情報なのでオトクかと思います。


ここから先は

3,501字 / 7画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?