見出し画像

結局

どうもお久しぶりです!
とりあえず最近あったこと思った事
ただ適当に書いていきます
この半年間は三年ぶりに型枠大工の仕事に戻りました
毎日自分のダメさとかを思い知らされる日々です
前ってもう少しはマシだったようなとか
前からこんなだっけ?って
あれ?ってなりながら毎日過ごして
頑張ってるつもりではいるけどなぁ
なんだかなぁなんだよなー
体重が無い分他の人よりパワーもないし
でもお金貰ってるからそれってただのいい訳だし
結局のところ限界なんだよなー
最初型枠大工はじめた時とかは、まだ初心者だったからよくしてもらってたんだろうな
今更気づきました
とりあえず今は多少無理して頑張るしかないけど
ちゃんと自分に合った仕事を考えてこれからはやっていこ

中学時代の友達といつか一緒に型枠大工するのが夢でもあったから
頑張ってこれたけど
その友達とももう連絡とってないし
なんか30歳になっていろいろ考え方とかがまた変わったような気がします
本当にノリとかまじやめとけみたいな
現実的になったような
でも
これは価値があるとかこれは価値がないとかより
自分にとって大事な方が大切だなって思うようになってきたり
前までは価値がないなら意味ないように思ってたけど
価値がない事の方が価値があったりするとも思うし
結局何歳になっても何が大事とかって
後にしか分からないものかもね
いつかはいい事あったらいいなー
それじゃご飯炊いてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?