とってもラッキーなことがあった話

皆さんこんにちは。スマホ選定中の者です。以前カメラがいいスマホないかなーと思って超個人的に普通に買えるスマホの中でカメラ性能高いランキングをつけていたのですが、とってもラッキーなことがありました。
それがこちら…

全く知らなかったのですが、先日5/9に日本で予約開始されたそうですね。
前から秋葉の中古スマホショップとかで見かけており、日本版欲しいなーと思っておりましたので速攻で購入してしまいました。
大体OPPOとかXiaomiとか日本にフラグシップ投入してくれないじゃないですか?12,13とUltraないのかーと思っていた中でこのビッグニュース!
謝謝小米やでホンマ

さらに今限定で2.2万するカメラグリップもタダで着いてきてしまうとのこと。数量限定ですが、無事にセットで購入することができました。

0円ですと!

まあこのカメラの性能で20万は(普通に激安スマホ+一眼でいいのでは?という2権分立を支持される方を除き)安いと感じてしまうのにさらにおまけつき…
謝謝小米やでホンマ

おまけ

検討していたサムスンとのカメラ比較。焦点距離に関してはまあ同じような構成ですので、無視すると広角から望遠まで一貫して5000万画素のXiaomiさんはカメラに力入れていることがわかりますね。また細かいようですがセンサーサイズもメインカメラでいうと1.7倍くらい大きいですからね。これは夜景も期待できる。

まあ発想はまだ先のようですので、気長に待つとします。自分のスマホじゃないけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?