見出し画像

ムートン専門店で安売りしてて買ったー!

時々 一駅歩いて神社に行く。
その時に 通る ムートン専門店

気になってたけど入り難い感じだったからスルーしてた。

今回は 安売りワゴンセールで お客さんも多い。

神社のお参りの帰りに 思い切って
入る。

そして 買った!
以前に買ったムートンに似てる奴をゲット!

どうかなと 帰ってから ブラッシングして干してみる。

思ったより良かった!

いつも座る椅子に乗せて見る。

あったかいし 結構 幸せ。

歯医者に通うことになり なんだか不安が居座る。

いつも いつも 不安と心配なことばかりを そばに置いて 生きていたから ついつい いろんなことをグルグル考えて 疲れる。

そんな自分を 少しずつ 変えていけそうな気になっていた。

でも まだまだ 難しい。

だから 神社に行く。

神様にお願いする。

そんなことしか安心を知らない。

親からは安心も同調も貰えなかったから 諦めて 私の神様にお願いすることにしたのだけれど

歯医者さんは本当に 不安と恐怖しかない。

助けてー!って思う。

だけど しょうがない。

自分ではできないことは お願いするしかない。

どうか お願いします。 私を助けてください。

そう思うだけ。

いいか悪いかなんて 判断できない。

とりあえずは 自分を落ち着かせることをやるしかない。

考えすぎない。自分を信じる。
なんとかなる。
なるようになる。

それだけ思う。

ムートンに癒されて なんとか やっていけるかな。
お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?