見出し画像

【自己流】niji・journeyで表情差分つくってみた

LoRAをつかうのが一番クオリティ高いと思うけど

今回は、niji・journeyのみで出来るだけイラストを崩さず、表情差分をつくってみました!

よかったら見ていってください!


作成工程

①i2i、seed固定

②単語を変更し生成

今回使用する画像はこちらです

toy

この画像を元にi2iとseed値固定していきます

【喜】【楽】(似ているので同じプロンプトから抜粋)

【喜】
【イメージ】toy,Delight --s 1000 --ar 1:1 --niji 6 --seed 【数値】

【楽】
1枚目をもう一度生成
Variations

【怒】

【イメージ】toy,adorebly angry --s 1000 --ar 1:1 --niji 6 --seed 【数値】

【哀】

【イメージ】toy,Shed tears --s 1000 --ar 1:1 --niji 6 --seed 【数値】

Variations

こんなかんじで、似たような女の子の表情差分をつくってみました!
自己流ですが、参考になればうれしいです


次回は、i2iのみ、seed固定のみ、Remixのみなどの実験結果を投稿する予定です!
どんな感じで変化するのか参考にしていただければと思ってますので、よかったら見てください!

では、またお会いしましょう~☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?