見出し画像

niji・journeyの【--r】を使ってどのくらいイラストのパターンが出てくるかみてみた

よくばりなので、気に入ったイラストがあると全パターンから選びたくなっちゃう

今回は何回生成すれば、そこそこパターンが見れるのか大体の回数を調べてみました。


結論

niji・journeyさんに完敗。
今回15回(60枚)生成してみて、自己満足してしまいましたが、まだまだ色んな種類のイラストがありそうでした
データの世界は強くて、個人の力ではムリみたいですね


では、生成してみたすべてのパターンを見てみよう!

5回連続生成

5_1-4
5_5



10回連続生成

10_1-4
10_5-8
10_9
10_10

こんな感じでした!

こんなに生成しても色んなバリエーションを見せてくれるnijiさんには感謝ですね~


せっかくなので

ここからは、この中から個人的ベスト3で貼っていこうと思います!

3位

2位

1位

です!
ほかにもいいのがたくさんあって、迷いました
みなさんのお気に入りはありましたでしょうか?


今回は、リピート機能を使ってniji・journeyさんの無限の可能性をみてました!
次回もいろいろ試していこうと思ってますので、よかったらみてください!

では、またお会いしましょう~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?