見出し画像

niji・journeyで【/blend】を使って、5枚の画像からガチャガチャ召喚してみた

色んなパターンの可愛い画像ができたので混ぜてみた

/blend

この5枚の可愛い子たちをオーバーレイします


何が出るかな~


こんな感じのがでてきました!

デフォルトが--s 400設定だったので、-- 1000にしてもう一度生成


おお~
描写は細かくなったけど、雰囲気は400のほうが好きかも・・・


ということで、今回はblend機能を使ってみましたがいかがでしたでしょうか?
何回か生成して色々なパターンを見てみたいなとおもいました!

次回もいろいろ実験した内容を載せていこうと思っているのでよかったらみてください!

ではまたお会いしましょう~☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?