芹沢環さんの正体

スキされた人のnote観るの面白いです。
芹沢環さん凄い文章力ですね。小説家みたい

ここからは僕の邪推なのですが、芹沢環さんって記憶力がいいですね。はっきりしている。過去のことを鮮明に覚えていますね。サヴァン症候群ですか?
芹沢環ってどこかで聞いたことあると思ったら、すずめの戸締まりだっけ?
そこから名前とったんでしょうか?
芹沢と環から
偶然なんでしょうか

男性っぽいんだよな、文章が。
そういうオチですか?芹沢環は架空の人物で全て私の頭の中の人物ですという。
僕は正直に書いて嫌われるところがあるので、全部僕の勘違いで、傷つけてしまったならごめんなさい。
傷つける気はないですよ。noteを読んで本当に面白いと思いました。応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?