はじめまして 新人類レネと申す


皆様ごきげんよう。

はじめまして 新人類レネ と申します。
成人済み、半引きこもり、1日歌って踊って過ごすハッピーな人間です。

初記事ということで、とりあえずこの記事をご覧になっている皆様に今から私について知って頂きます。(デスゲームの主催者っぽい)


好きな物は、

  • 香水(バニラやキャラメル、オリエンタル、スパイシーなどの重い香りが大好き)🎀

  • キラキラに光るもの✨

  • かわいい映画❤

  • アンティークやオルゴールやスノードームなどの雑貨🌹

  • ファッション全般👗💞

  • 芸術🖌

  • 肉(特に鶏肉)🍖

  • 焼き鳥、パクチー、餃子、もつ鍋、バインミー、マカロン、臭みの強い物

  • 建築、インテリア🏠

  • 紅茶(こちらも甘めな香りが好きです)🌱

  • 誰も持ってなさそうな物💫

  • 鉱物💎

が好きです。
これらについての専門知識はありません。良くても少し齧った程度なので素人意見だと思ってください。

ハッピーでピースフルで自分担当同担拒否みたいなところあるけど敵意は無し😇💗

みんなそれぞれ歌って踊ってリズムに乗ろうぜ!!!✌️🕺


しかしラブな人間だが割と虚無無気力極めて、10代後半から新しいアニメや漫画を見れなくなりました。今でも昔好きだった作品しか見てない。なんならBLEACHが帰ってきても見てない。初期アイカツとテニプリしか見れない。


因みに今流行りのMBTIはENTP
推しがどうやってもENTPと相性が最も悪いISFJになるので10回はやり直しました。全部ENTPでした。
MBTI如きに私のラブは止められないんですね、これが。


あと家に夏はムカデが出ます、1日2匹。
虫はダメです。

猫が脱走して家にセミを持ってきて遊びます。なぜかその時だけ家に私1人です。親に泣きながら電話したら車のスピーカーとスマホが繋げられてたので洗車中大音量で私の泣き声が響いたらしいです。

たまーに占いをします、周りにそーゆー人が多いです。

UFO見たので視える人に言ったら「それ旧型だよ、あなたの波動がちょっと古いんだろうね」と言われました。最新は球体なんだそう。初UFOで上がったボルテージが下がりやした。


書くのが面倒になってきたのでこの辺で私については終わりです。気が向いたらまた書きます。

このnoteは主に新人類レネの雑記ブログ、メモ、として扱います。
つまり随筆的なsomethingです。アレです。
令和になっても暇すぎるとブログ書くと言ったら平安の先人は笑うのでしょうか。会ってみたいね。

物によってはテンションも文体も大幅に変わり読みにくいかもしれません円。でもこんな記事読む人居ないだろうからいいか〜!

そんなこんなでフィナーレです。🥂✨️

ここまで読んでくれてありがとー!!!!
まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______
貴方にハッピーが濁流の如くぶつかりますように🌟♡
Have a nice day !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?