見出し画像

おはようございます😃

朝から鬱陶しい雨☔️ですね〜T^T

近畿地方も梅雨にやっと入りました。

紫陽花達は喜んでいるでしょう(*´∇`*)

昨日は念願のカラオケ🎤行って来ました〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

1人カラオケ🎤です^ ^もちろん(*☻-☻*)

私の18番ƪ(˘⌣˘)ʃ

たいした点数ではありませんが‥

目指せ95点(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はー、スッキリしました^ ^

次は映画見たいなぁ〜(●´ω`●)

石原さとみさん主演の『ミッシング』

演技派女優さんですよね〜⁉️

可愛いし、頭いいし、演技🎭上手いし。

なんて羨ましいんだろうT^T

機会があればぜひ観て下さいね〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?