見出し画像

♯108 近況

こんばんわ。しばらく更新しておりませんでしたので、書いておこうと思います。 

2024年も早くも1月終わりまして、ほんまに体感一瞬でした。 
別にめっちゃ忙しいわけでもないねんけど、新鮮なことが起きないので。
仕事も年度末に向けて物件多し。

今週末は東京にて観劇し、翌日千葉へ彼女とドライブ。


EG DINER(千葉・東金)

千葉県東金という所にあるアメリカンなバーガー屋さん。 土曜の昼過ぎに到着してんけど普通に座れました。


バーガーって美味しいですよね。 このポテトハマりました。

ほんで帰りにコストコに生まれて初めて寄りまして、彼女が会員だったので色々教えてもらいました。 ガソリンも安いのね。

そんで軽く食事して夕方には大阪に向けて出発。来週も東京行きます。 

彼女が昔使っていたギターを譲り受けました。 ネックが反りまくっているのでリペアしておきます。綺麗なレスポール。


渋い


今日はOFFでした。 昨日の夜めっちゃ頭痛がひどくて大変でした。 
ロキソニンで治ったけど、珍しい。 

明日から社内面談開始です。 一呼吸おいて行動していこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?