見出し画像

♯84 元気でませんね

今日は週始まりの月曜日ですね。 こんにちわ。 
相変わらず1日1日生きているわけですけれども。

先日人間ドックを受けてきまして、検診結果が送られてきました。
今はアプリで管理もできて、昨年度の結果と照らし合わすことができるのがとてもいいですね。


2年連続で要精密いただきました!! 
これはだいぶ悲しいですね。 

ビビリな私はすぐに内容を精査しまして、 
前回の結果から、このまま経過観察でOKな部分もあり
大丈夫そうでしたが、やはり眼底検査で引っかかってますので、いよいよ緑内障の疑いが濃くなってきました! 
一応、来週眼科で視野検査を実施することになってますので早めに処置していこうと前向きに考えてます。 

っていうか、 この判定の画面 いちいち怖いねん。 
Dっていう文字がもう怖なってきたわ。  

自覚症状がなくてもこんな結果になるんですね。   
やはり年に1回のドックは行くべきでしょう。 


さあ、暗い話はこれくらいで最近あったことを書いておきます。 

サンローランのリュックが破れました。  

暗い話やがな! 

修理可能かどうかの確認が必要らしく、見積もりをいただくことになりましたが、修理できない可能性もあるらしいです。
原因は分からないんですが、僕の使い方が悪かったんだと思います。 

なんとも良いことがあまりない日々が続いており泣きそう。 

しかし!9日 ついに911納車です!  

これは無事に済んで欲しい!
納車後すぐに三重の温泉まで行くぞ!  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?