見出し画像

♯37 経過2日目

こんばんわ。 
コロナ療養中です。 
2日の深夜から発熱し、悪寒はマシになりましたが、3日現在も37.5度を行ったり来たり。
さらに、腹痛、咳、鼻詰まりが出てきました。
腹痛はひどくないのですが、なんせ咳出る。
今の所、風邪の症状とあまり変わらない感じやけど、どうなるか。

今日もそろそろ寝ます。

しかし、1日家にいると孤独感がすごいですね。
世界と切り離されてしまった感覚です。 
散歩にも行けませんから、テレビとネットしか情報源がないし。
何もしないのが幸せかと思っているけど、刺激がないと生きているという感覚も得られないのだなぁと再認識できました。 

人生、辛いこと沢山ありますけどそれも含めて人生なんだ。
嫌なことを拒絶して、幸せなことだけを求めたとしてもそれは果たして
生きてると言うことなのだろうか。
と、時間があるとどうでもいいことばかり考えてしまいます。

明日は今日より体調回復してればいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?