見出し画像

♯40 嗜好の変化。

コロナになって6日目になりました。
空咳と嗅覚障害が残っているのと、頭が重い。
こんなにダメージ残るんだと、もう2度と患いたくない。

気分転換に筋トレしていいのか、軽いストレッチしかできひんから欲求不満なのです。

鏡に映る顔はもうそれは酷い。 この約1週間は 人としてただ単に存在しているだけだった。 誰に認知されるわけでもない。 
金も食費しか出て行かない。 物欲も酒欲も無くなり、ほんまに無になってしまった。  なんせ12時間寝るなんてここ何年無かった。
コロナなってからやたら寝るんやけど、これも後遺症なのかな。 
酒飲んでないからかな。 わからんけど、もう酒いらんな。 

全てのやる気メーターが0になってしまいましたので、
いらないタスクは消去して、やるべきことに注ぎ込もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?