見出し画像

♯41 長期休養終了。

こんばんわ。
明日から久しぶりに会社出社になります。 
仕事初めにも行けずに不甲斐ない状態でしたので、明日はしっかり今年度をスタートできる気持ちにもっていこうと思います。

咳が割にしつこくて、いつまで続くのか分かりませんが、お酒は咳が治ってから飲み始めよう。現在禁酒1週間中。

今日とて朝から家にいて、YouTubeと部屋の掃除、読書、など。
「超ミニマル主義」 を読み始めました。
僕は今年もミニマルライフをもっと深掘りして、新たな発見をしたいのです。
それもあって、2月末に初めてミニマリスト交流会に参加いたします。
僕の周りにミニマリストの人が中々居られないので、色々な情報の共有とお話ができればと思い応募させていただきました。

体力も戻していきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?