見出し画像

うちのご飯🍚

こんばんは。

今日はうちのご飯を紹介します。

旦那さんが健康のために玄米を食べたいというので。
一時期、玄米のみだったりもしてのですが。
ちょっと飽きてしまったので。

ここのところいろいろ混ぜてます。

だいたい
白米2.5合
玄米0.5合
古代米小さじ1
自然塩少々
doTERRAミネラルオリジナル大さじ1

を入れて炊いてます。

こんな感じ。

これかなり健康的でいいんじゃんって
私は思ってます(^^)
家族みんなが美味しいって
食べてくれるんです。

本当は玄米をもっととったほうがいいんでしょうけどね。
ほどほどにいろいろ取る感じが
自分のペースでいいかなって思ってます。
配合はまた私の気分で変わるかもしれないし。

おにぎりにしても美味しいですよ🍙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?