見出し画像

お散歩に〜中秋の名月🌕

こんばんは。
お久しぶりのさとみんです。

今日は中秋の名月ですね。
夜のお散歩を
息子と一緒にしてきました。

散歩なのに2人ともサンダル🩴笑😆
何を話すわけではないけど。
幸せを感じる時間。


不安心配は呪いって知ってますか?
心配するってことは、
その人のことを信じていない。
疑ってるってこと。
よく親が子どもを心配することは
当たり前っていうけど、
それって子供にとっては
信じてもらえてないってことだから、
悲しくなる。自信がなくなる。
どうせ私なんて。
なんてきもちにさせる。

ということは百も承知なのだけど。
知ってても、
いつのまにか不安心配が
私の心を支配する。

そんな時、
すべては完璧👌
ありのままで良い。
そのままで良い。
と思うと気持ちが楽になる。

みなさんもやってみてね。

今日も一日良い日だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?