見出し画像

アロマタッチ ケア体験会しますINひたちなか 

こんにちは。
さとみんです。

毎日、めちゃくちゃ暑いですね😵
体調崩したりしてませんか?

わたしは冷房に当たり過ぎて、
お腹壊したり💦

そんな時もアロマって役に立つんですよ。
お腹の調子を良くするアロマをお腹に塗り塗り。それだけで楽になります(^^)

でで、皆さんにアロマを体感して欲しく
アロマタッチケア体験会します!

ドテラの8本の
アロマオイルを
数滴ずつ背中と足裏に
塗布するトリートメントです。

日ごろの疲れた心と身体を
植物の力で癒しませんか(^^)

□疲れがとれない
□よく眠れない
□気分が落ち込み気味
□イライラする
□なんとなく調子が良くない
□物事が上手くいかない

1つでも当てはまる方は
特にオススメ!!
ぜひ、体感してみて下さい♡

今のところ11:30以降空いてます(^^)

だいたい1時間ほどです。
女性限定です(^^)

連絡いただいた方に場所を
お知らせします(^^)

プロフィール欄の
LINE公式に連絡ください^_^

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?