見出し画像

今月もただいましょくどうのお手伝いに。

こんにちは。
先日、NPO法人ただいまの
ただいましょくどうのお手伝いしてきました。

毎月第3日曜開催。
この日はとっても暑くて
良いお天気の日でした。


とてもたくさんの方が
きてくださいました。

今回も美味しいカレーを無料で提供。
あっという間になくなってました。


私はカフェ担当で、
珈琲を淹れさせていただきました(^^)

これはスタッフ用に淹れてるところ

珈琲も美味しいと飲んで
もらえてよかったです。

他にも駄菓子、射的コーナー
クレープも。

どこも大盛況でした。

たくさんの方がいらして。
ありがたいことですね。
地域に根付いてきたのでしょうね。

ボランティアにもたくさんの方はきてて。
電車に乗って遠いところから来た人も。
ボランティアさんにも良い場所なんでしょうね。
まあ、私もなんですけどね☺️

来月は7/16日曜です。
よかったらみなさんカレー🍛食べに来てください。
ついでにコーヒーも飲んでみませんか?

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?