見出し画像

【バンコク】3月27日(月)

旅行明け在宅勤務。
仕事進む。年度締めが何とかなりそうだ。

溜めていたドラマをみる。

●しょうもない僕たちの恋愛論
●夕暮れに、手をつなぐ

人生を変えたかもしれないあの瞬間を後悔のような、でも愛おしくてたまらない記憶のような。
20年くらいたった今でも反芻しがいのある記憶とともに生きていく。

素直になれたら、もっと早く。そんな時間は必要なかった。いや、違うね。その時間があったから僕たちは強く結びつき。結び付かなかったけど。

今があるのは過去のおかげで。
その積み重ねが今の自分。
一片も欠くことのできない記憶。

これからもそんな記憶を作っていこう。

身悶えする、そんな記憶を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?