見出し画像

10月22日(日)@名古屋

3週間経過@日本

言葉が通じる外国。この表現がぴったりくる。

なんかよく飲んだ。色んな人にあった。来週も引き続き。。週4飲み会だ。。

日本になんだか尊敬と警戒感を持っていたが、まああんまり変わらないし、なんだか日本人もピンキリだ。変な方々も多いし。

もう何の気遣いもなくそのままで行こうかなと思う。
でも自分の立ち位置が微妙なのでなんだかなぁ感もありますが。それも知らんし。

先日はタイジンスナックに行ってきた。なんだか落ち着いた、昔からの知り合いメンバーと。

また、大学時代の先輩にもあった。会うとやっぱりその当時にも戻る感じがする。来年早々にも東京当たりに行くか。

年末年始は、実家に帰ります。1週間くらい。何しよっかなー。

というわけで、慣れたようなそうでもないような。

仕事以外で何かやることを見つけたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?