厚労省は税金泥棒で人殺し!

こちらの情報は、2022年の古い情報です。
なぜ、こんな古いものを載せるのかというと、未だに知らない人が多すぎるから。
2022年の段階で、すでに!567ワクチンによる有害事象が1291!ある!というファイザー社の内部情報が開示されているのです。さらに、この時点で厚労省はそれを把握しています!

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/08/24/56852/ 

生き残りたいなら、追加接種はやめておく。
それでも、厚労省が正しいと思うなら、好きにすれば?
所詮は己の命、生きるも死ぬも己次第。
死ぬ間際で、後悔するなよ。ワクチンによって、突然、思わぬ形で死がやってきたとしても、学校の先生も医者も政治家も、パパやママでさえ、助けられる者は誰もいない。
悪いけど、私は聖人でもなければ、天使でもない。
人の忠告を聞けない己の自己責任だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?