厚労省最低!NHKによる情報操作!


567ワクチン、あまりにもヒドイありさまです。
まさに、私の大嫌いな無差別殺人!!

邪悪に染まった愚かな者よ、滅びろ。
キサマ達には地獄でさえ、門を閉じるだろう。
いずれ、死神の鎌が振り下ろされるだろう。キサマ達に待っているのは、魂の消滅である。

ちょっと、メタル的な表現で、怒りを表現してみました。

多くの皆さん。国や政府が、あなた達の事を本当に思って、567予防接種を勧めていると信じているようですね。

残念だけど、そうではない。

あなた達は、恐ろしい程、邪悪な世界に生を受けた、という事を伝えよう。

政府やテレビが正しい事を伝えているとでも?

こちらは、NHKが567ワクチン接種後に、亡くなった方の遺族を取材したもの。ところが、故意に内容を編集し、あたかも、コロナで亡くなったかのように報道をしたもの。
信じていたものに裏切られた気分はどうですか?いろんな感情が出てくるでしょう?しかし、あなたは、現実を直視しなければならない。
https://remmikki.livedoor.blog/archives/6037796.html 

古い画像になりますが、567ワクチン接種により、愛する人を亡くした遺族の方と厚生労働省職員との勉強会ーー私は腐ったお役人の腐敗ぶりを目の当たりにできる貴重な動画だと思いますがーーも、皆さんが見れるようにします。
https://nico.ms/sm41438567 

みんな、逃げてばかりでは、邪悪な者がバラまいた死から、逃れられない。戦いなさい。
ただし、人殺しは止めておきなさい。カスでも人間のDNAを持っている以上、人殺しの汚名を着せられ、法によって裁かれてしまう。カスを殺して自分の未来を台無しにしてはいけない。
じゃあ、どうすれば良いのか?そのくらい、自分で考えなさい。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?