見出し画像

暮らしのノマド@合同会社Smile副業検証![みっちゃんトライ1日目]

初めまして、みっちゃんです!
20歳代は会社員をしてたんだけど、30歳になってフリーになりました。
自分のお店を持ちたいので色々バイトしながら勉強してま~す✌️
相棒はワンコ1匹🐶いつも癒してもらってる💕

自分のお店出すのにもお金かかるし、お小遣いも欲しいし
とにかく節約して貯金をしていきたいんです😭

携帯とかで仕事のこととか色々調べてるとよく目にするようになった
副業なんですが、やってみたいけど実際どうなんだろうって思いませんか?

Youtube動画とかでもよく出てきて見てしまうんですが
初回何人まで登録したら稼げる
他の副業で騙されたくなければコチラ
友達追加で情報ゲット

などなど、たくさんありますよね~💦
なので色んな友達に聞いてみたら、そもそも副業自体は
稼げるんだけど、あーだのこーだの悪口を書いてる会社は
自分のところでやってる副業に勧誘したくてディスってる
んだと。

どんな職種でもお客さんの取り合いはあるんで、その意味では
納得ですね。

じゃあどこなら安心に出来るの?ってなるんですが、
副業の種類も様々なので、まずは何かに挑戦してみない事には
どーにもこーにも分からない
っていうのが現実ですよね!

新しくバイト始める時もなんでも仕事はそうですが、
やってみてからの判断になるのかなと😅

今回は色んな人から聞いた話を元に、
暮らしのノマド合同会社Smileさんの副業をやってみます❗️

まずは登録フォームから送信して返信待ち。
特商法の記載の確認。
内容の確認のため、電話連絡の予約。
細かい所まで確認しました!
担当者の方も対応がしっかりしていて、内容も分かりやすくて
ちょっと安心😊
明日から実際にスタートになりました!

まずはやってみて、ある程度頑張ってみようかな~😌

こんな風に悩んでいる人もいると思うのでブログに挙げていくので、
良ければ参考にしてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?