見出し画像

自己紹介的なもの

ご挨拶

どうも、GX-アロというものです。
タイトル通り、自己紹介的なものを書かせていただきます。
こういったものを書くのは初めてなので、お見苦しいところがあるのをご了承ください。


好きな特撮ヒーロー

プロフィールで特撮ヒーローが好きといってますが、特に好きな作品が
『七星闘神ガイファード』となります。


ガイファードのタイトルが出る演出いいですね~☆☆☆☆☆☆☆

他にも『仮面ライダークウガ』『ウルトラマンネクサス』等々、好きと言える作品が多すぎるので、そこら辺は割愛。

noteで何をどうするか

気がのればガイファードの何が好きかとか、このシーンに対して何をどう思ってるかとか、ダラダラテキトーに書いてこうかなと思っております。

もしくは他の特撮ヒーロー番組やアニメの感想とかを載せるかもしれませんが、こちらも気がのったらなので、あまり期待はしない方がいいです(苦笑)

基本的には他の方の記事を楽しむ方がメインになると思うので、記事がのったらレアぐらいに考えてくださいさい。

締め

とまあ、簡単にですが自己紹介をさせていただきました。
あまりにテキトーな文ですが、ガイファードの事を書く時もこんな感じだろうな、このガイボーグ……と思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?