見出し画像

『あたしのうた』

作詞作曲 まつだ はるみ

あれはあたしの歌だったんだ
あれはあたしの歌だったんだ
だけど何でかアイツが歌っている

あれはあたしの歌だったんだ
あれはあたしの歌だったんだ
だけど何でかアイツが歌っているんだ
いるんだ

金銭と地位と名声
欲塗れの世の中
のし上がってく奴らが勝ち組
あぁ、あたしは負け組なの?

烏滸がましい 浅ましい 忌々しい
女々しい 悔しい
あいつになりたい

だから私も歌ってやってんだ
だから私も歌ってやってんだ
お前よりも真面目にやってんだ

だから私も歌ってやってんだ
だから私も歌ってやってんだ
お前よりも真面目にやっているのに
何でだよっ!!

唯ひとつ君の一番でいたいが為
欲塗れの感情だだ漏れ
同じなのに負け組なの?

頼られたい必要とされたい特別な扱いされたい
お前になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?