見出し画像

『gate』

作詞 まつだ はるみ、hiro.c
作曲 まつだ はるみ
編曲 かるび&はらみん


大好きで大嫌い
矛盾した感情だけが
空回り 独り涙
夜更け前


笑い顔 怒り顔 
知らない君はいないくらいに
永い時共に 過ごしたから



時計の 針の音 刻む程に 気付く
日毎 増す 僕らの沈黙

もう少し? どれくらい?考えたくないよ
'ゆれる' 僕らの未来


これからもずっと一緒だよね
そう信じてきたけどいつか 
それぞれ違う旅路へ向かう時

笑顔で見送り合う準備は出来てるよ 
涙は見せないで 約束だよ



「信じてる」「信じられない」
僕の心は '盲目糸'
がんじがらめの苦しく歪んだ愛


堕ちて行く たった一人 
君との序曲は'×―デ→×イデン'
大人になれないままでいさせて・・・


知ってるよ 本当は 君の目指す楽園(ばしょ) 此処では留まれない事を
僕は僕で やり遂げたい 使命(こと)があるから いっそ 前を向こう


これからは何年時が経っても 
同じで違う気持ち 分け合い 
新しい 僕達(ぼくら) 突き進め
時々 こうして また 逢えるといいな
'五番目の季節'に・・・


'シューティングスター'キラリ '墜ち空'で
弱い心が'夏に渇求'する
願いひとつ 叶えて欲しい
行かないで・・・

いつか言ったよね ずっと一緒だと
あの言葉に嘘はないと'Real Emotion'

いつだって君は僕の'トランキライザー'
だから離れていても大丈夫

何年時が経っても
同じで違う気持ちは'琥珀糖'
次の旅路へ 'PASS TO GLORY'
笑顔で見送り合う準備は出来てるよ
涙は見せないで 約束だよ

最高の'ByeBye‘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?