見出し画像

自 己 紹 介┊︎

ずっと始めたい!って思っていたnoteを
ついに投稿する時がやってきた〜(◜ ͜◝ )


そんな記念すべき第1回目は自己紹介☡✍︎*.゚
名前は〜、年齢は〜なんていざ書くとなる
始め方が分からない^^
不器用ながらに下にまとめていくぜ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 mii
由来とかそんなものなくて、ただ自分の本名の1部から取ったものです。

年齢 21歳
これも本当の年齢で実際精神年齢はもっと
低いのかなと思ってます🙂‍↕️

好きなこと 音楽と寝ることと楽しいこと
音楽は坂道のアイドルだったり
邦ロ(サウシードッグさん)とか
その辺りをよく聞いてます🎧

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


紹介することがなさすぎて
こんな感じになってしまった🫡


始めたきっかけは誰かにこの考えが伝わるといいなとか後押しできるような投稿がしたいからです。

言葉ってすごいよね、、、

日々救われたり、学んだりすることが多い。


そんな私の投稿も誰かの目に止まって
あー読みたいな、この人の考えもっと知りたい
なんて思って貰えると嬉しいです🫶


よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?