自分の子供は自分で

いつも思っている事
自分の子供を自分で育児したいに決まってると思うのですが‥
保育士が不足してるなら
自分の子供は 母が保育園に預けないで
育児できるようにすれば良いのではないか
まだ産まれたばかりの我が子を
他人に保育士の資格があるだけの
他人に預けるのは 嫌だなと
私の勝手な意見だけど
でも、経済的な事で 泣く泣く
預けて働かないといけない事も
もちろんありますね
私も子育てで働かなかった時は
経済的に苦しかったので
だから せめて幼稚園に入園するまでの間は 保育園に預けなくても大丈夫なように
補助金をもらえたらいいのにな
だって 子供の成長はあっとゆうまで
1番可愛い時期を母と子で ゆっくり過ごせないなんて あんなに辛い思いで出産して 可愛い我が子なのに
預けて働かないといけないなんて
なんとかならないのかな
保育士しながら ベビーシッターしなが
自分の子供を預けて 他人の子供を
仕事で預かってる人もいると思うし
なんかおかしいよな〜
なんか なんかなー
おかしいなと
もちろん 仕事がしたくて
すぐに働く人もいるとは思うのですが
今の時代女の人て 本当に大変なんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?