見出し画像

日記(2024/5/25)

昨日書く前に寝てしまったので、今日この時間に。
昨日の深夜はとにかく寝付けなくて、まともに寝れませんでした。起きたのは結局5時くらいでそこから瞑想、英語、お絵描きなどやってました。
昨日は野球観戦でドラゴンズ戦にいって来ました。私がファンになってから初めての観戦です。チケットを前日に取ろうとしたのですがどれも取れなくて、唯一取れたのが1万円ちょいのVIP席でした笑流石に高いから買うのやめようと思いましたが、まあ初なのでいいかなーと思って結局買いました。
でも初めてな席で見る観戦だったので、とても快適だったし楽しめました。試合は2回にホームランで1点とって、その1点を守り切り勝利しました🏅ちょうど途中で帰ろうとしてたのが、試合展開も早く時間ちょうどに試合が終わって帰ることができたのでツイてるな〜と思いました^ ^
昨日は午後7時から通院の診察がありました。最近の体の不調をお伝えしましたが、本来はあと1日でも休むと休職の流れで、まさにそういう状況だったのですがなんとか説得して引き続き会社で頑張れることになりました。もう裏切りはできないと思うので頑張るしかないと思っています。
今日も1日頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?