見出し画像

恋愛に疎かった私へ

なかなか「彼氏」というものができなかった私。

臆病だから?私が未成熟なせい?自己中だから?どこか変なのかしら?と自分を振り返る。
理想が高すぎるのでは?隙がなさすぎる とご批判をいただく。

そんなわけで出会う異性について「この人と付き合ったらどうなる?」とか色々考えることもあった。
しかし!今は、そんなこと必要なかったとわかる。

「この人と付き合ったらどうなる?」と思っている人とは付き合うことがなく、単なる友達。

好きな人とは全く別次元。違う角度から心に入ってくる。
それが国籍、年齢、バックグラウンドなどが違ってても関係ない

恋に落ちるってそういうこと(と言い切ってみる)
悩む必要なんてなかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?