見出し画像

長らく処女だった私へのメッセージ

セックスは、特に1回目は本当に好きな人とした方がいい
それが30歳でも40歳でもそれ以上でも。

この人でいいのかな? 
裸を見せるなんて恥ずかしい
こんなことをするなんてはしたない
妊娠したらどうしよう?
本当に好きな人としたら、こんな心配がなぜかなくなる。

それは、考えなくなるんじゃなくて、答えが見えているから。

この人と出会えたことの幸せを感じ
相手が喜んでくれることを探していると恥ずかしさを感じる暇がないし
はしたない、という発想が浮かばないくらい夢中だし
妊娠したら嬉しいと思う

そんな時はいつくるんだろう?
まだ処女だとバレたら恥ずかしい
自分が知らない世界があることへのコンプレックス
しかるべき相手を待つ間、いろんな葛藤がある。

それを乗り越えたからこその喜び。
状況や人に流されて初めてのセックスをした人がどんなことを考えているかはわからないけど、待つ価値があることは確か。

そして、処女だった自分が知らない世界があることは確かでそれを知ることにより
生きててよかった、自分に生まれたことへの感謝を感じる。

実直に自分と向き合っていれば大丈夫。
そんな幸せを感じることができるチャンスは必ずやってくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?