勇気と決断と行動力【KAIZEN通信第545号】

おはようございます🌅
今日は1912(明治45年)に英豪華客船タイタニックが沈没した日です。
また、女優の杏さん、芸人の山里亮太さんのお誕生日です。


さて、今日は「勇気と決断と行動力」です。

✅勇気と決断と行動力さえ持ち合わせていれば、
  あとのことは天に任せれば良い

司馬遼太郎氏は「龍馬がゆく」「坂の上の雲」の著者です。

まさに「人事を尽くして天命を待つ」ですね。

この通信でも散々触れていますが、とにかく行動することなのではないでしょうか。

どれだけ頭の中で思考を巡らしても前に進みません。100回会議しても、1回の行動には敵いません。

失敗を恐れずにチャレンジするという、聞き飽きたようなフレーズこそ、本質であり真実なんだろうといつも思います☺️


本日は以上です!
それでは、今日も一日頑張りましょう!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?