見出し画像

意志の強さは必ず結果に現れる【KAIZEN通信第552号】

おはようございます🌅

4/28金、今日は昭和55年にニンテンドーが「ゲーム&ウォッチ」を販売した日です☺️
また、タレントのゆいPのお誕生日です。


さて、今日は「意志の強さ」に関する格言です。

✅意志の強さは必ず結果に表れる

今日も私の大好きな「メンタル」に関する内容です(笑)

行動を起こさなければ物事は進まないと、この通信でも飽きるほど触れてきましたが、「メンタル」がなければ行動を起こすことはかなり難しいです。

変化や失敗が怖くて仕方がないからです。

上司などから良質なマネジメントを受け、背中を押してもらえる方であれば安心して行動できるでしょうが、そうでない方も多いと思います。

「成し遂げたい」という屈強な意志の強さがなければ、達成できません。

逆に言うと、意志の強さがあれば必ず結果に出ると私も思います。

強い意志を持って行動していきましょう🔥

本日は以上です!
今日も一日頑張りましょう!🔥☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?