万人受けするための算段

猫はキラーコンテンツだろうな
とりあえず「#猫」やっときゃみんな見るだろ
あととにかく#つけまくろう
流行りの言葉?あー、「#蛙化現象」とか
なんなんだよ蛙化現象ってw数年後には死語だろw
まぁ大体流行りの言葉って数年後には死語か
えー、あとなんだろうな
「#ダウンタウン」とかつけとけばお笑い好きが見んだろww
とにかく数さえ稼げてりゃ勘違いしてくれるんだもんな、アクセス数とかフォロワー数とかさ
なんか刺すような言葉入れてみっか
「#成績だけで頭の良し悪しはわからないとか言うやつ大体低学歴」
あと適当に興味惹きそうなワード…えーと、
「#岸田政権はすばらしい」とか
「#占い的中率100%」とかかな
noteなんか見てるやつ占いとか好きだろ、どうせ
こういう#つけとけばビュー稼げんだろうなー








つって。この記事が誰にも見られないことを祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?