ルビーの積ん読日記

♪曇り硝子の向こうは一反木綿♪

よっ!そこの兄さん!
いーオトコだね!
よっ!そこの兄さん!
野間宏だね!!(誰だ!うっせえ、バカって言った奴!)

どうも!
中学一年のとき、修学旅行のバスのなかで寺尾聰「ルビーの指輪」を読経のような節回しで歌い、女子&担任のセンコーから不気味な少年として認知された(実話)幽霊野郎Aチームこと、
たかあきだョ!!!

いやー、中学生にして超絶ネクラな趣味をもってたから、こんな一反木綿になっちまったぜ!Ha    Ha!(永ちゃん?ゑいちゃん)
トシ喰ってノギザカが好きという、いまではただの変態河童になっちまったばい。(カッパッパールンパッパ、一目小僧だルンパッパ♪)
ツカレタヨ、モウ、トウサンハネル。

あれっ? 母さん!
あっ、間違えた!
細野晴臣だわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?