きみは、積ん読日記を見たか

さあー!!!
張り切って参りましょー!(よっ!一目小僧!)
無理やりテンション上げてもへーき、へーきですばい!(ザリガニ喰ったからね、腹一杯!)
どうも!
ドブから生まれたドブ太郎こと
たかあきですばい!

あー、あがた森魚歌いたい♥️
わしは、カラオケがダイスケ!(大好き!イエティ!)
普段は軍歌とオッペケぺー節、BOØWYしか歌わないですがの。(うっせえ、ペテン師!)あと、スガイカオじゃないや、スガシカオ!「黄金の月」を号泣しながら歌ったあの日。帰り道で一反木綿に会って、あぶなくゲゲゲの森へ連れていかれるとこだったばい!(そりゃ、大変ね!オホホ!)
きみは、誰の歌を唄うんだい?
きみなら、UFOに乗れるさ!きっと!
ただ乗りはUFOと言えども原則禁止だべさ!(デンデケデーン!)

あれえ、あそこに

ゼットンがいる!(ギャー!!!)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?