見出し画像

おやじの肉体改造 体験会へ

身体の変化を実感すると、次にトライしたい事が出てきますね。
久しぶりに旧友と会った時に、新しいトレーニング方法のアドバイスを貰いました。

どんなトレーニングかと言うと、マラソン選手が良く高地トレーニングをしますよね。それが出来るジムがある事を教えて貰いました。
早速、ネットで検索して体験会参加予約を取りました。

仕事は遅いけど、こういう事は即実行するおやじです。(笑)

類は友を呼ぶと良く言いますが。。。
おやじがサッカー馬鹿なら、旧友はトレイルランニングをやっているランニング馬鹿!!
お互い50歳後半になってもシニアとしてのダンディーにほど遠く、週末は汗と泥にまみれています。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?