見出し画像

本音ではない、kotoba

今、ろくなモン食べてないのと、あじわった

事の無い寒気と落ちる症状、ハッキリ言って殺してくれと
お願いしそうになる状態、
何分もしないうちに、フリーフォールで落ちるあの感覚の嫌な発作、

動く時と感情乱れた時は激しいこの発作、低血糖と風邪が同時にきて

未知のゾーンへ
低血糖なら、何度も体験してるので、救急呼ぶ前に何とかできる、

しかし
落ちるのと、寒気と熱いがゴッチャになり、

波が来る度にこえを出してしまう、

このように、実は爆弾を抱えながら生きてる
今は平常心が最適だが、なかなか難しい、

病は気からのように、いつも、スキルの高いディスりで、痛くても、風邪でも。

明日は良くなってますよーにとか言わない

早く消えろやこのウィルス野郎!
人に寄生してまでダッセーとか、載せられる範囲でこんな事を言いながら、気で負けない事してきた

ただ今は落ちるし、弱っても落ちる、何時間も味わって平常心の無が一番楽という事を発見

だが苦痛が消える訳無く、ディスって落ちての繰り返し

怒った後にヤベーとか言って激しい落ちるに備える

いつまで続くのかわからんが、

こんな簡単に出てくるディスりなど、意味なんか無いし、

いちいち文字にしたり、文面ごときで、その人の何が分かるんだと、無駄はエネルギー電気に変えてくれ!
家で1人で、言うのはいんじゃね、世の中自分の尺を作らないで、

そんな人もいるんだね

2度と会わないけど、と心で思うのはいい、
ひきずって

根に持っても相手が参りましたとでも言うと思いますか?
水掛論には一切参加しないように、終わらないので、


これだけでも、気を付けると言うか相手の顔をじっくり分からないように、目を反らさないのをバレないように、会ったら自然と見えてくると思います。いつまで苦しむのか未定ですが、、
トイレもできるようになったし、死にゃしないと
信じる事です。こんなバカですが、不器用なモンで、そのスタイルが裏目に出る事が殆どです。

疑ってかかるより、ばかにされても、スタイルは変えない、

結婚とか、永遠の愛までは言いません、
そんなモノあるとも思ってません、

色んな比喩表現ありますが、私は相手を思いやる気持ちを出来るだけ末長く続ける契約だと

旦那のスマホ観て幸せになると思いますか?
不信感があるなら、直球しか無いよ、

腹割って話せば何か糸口が見つかるかもしれませんが、水掛論や後からドッキリのように離婚してる方が納豆みたいな性格で私個人は嫌いです。サバサバO.L何処行った?

藤原紀香などしょっちゅう雑誌にでてたが、
サバサバO.L

はただのノリか?

まとまったところで、読んで頂きありがとうございます。
体調不良もあり、攻撃的な発言どうかお許し下さい、
皆さんにはよい

明日を応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?