見出し画像

自己紹介!

🗝 初めまして!!

皆さん!初めまして!
姫氷空と書いて「めそら」って読みます!!
今日は簡単な自己紹介をしていこうと思います!
それではLETSGo!!

🗝自己紹介

まず私は主に歌い手さんとVTuberさんを、
推してます!!
歌い手さんは主に🎲と🎼と🌟さんを
推してます!(伝わるかな💦)
そしてVTuberさんは主に🌈🕒さんを
推してます!!
ちなみに私は高校1年生です!笑
(最初にすれば良かった笑)
あと2年後受験生だ〜!
そして私はまだ数えられるほどしかライブに、
行ってないです💦ライブ行きたい〜!!!笑
ということ自己紹介はここまでかな?

🗝最後に

最後に今私がやってるSNSについて、
伝えとこうと思います!!
私は主に X(旧Twitter) Instagram TikTok そして、
テラーノベルをやっています!!
ぜひ見つけて見てください!笑

🗝まとめ

という感じで簡単に自己紹介をしましたが、
どうでしたか?まだ始めたばかりで、
あまりnoteの使い方が分からなかったのですが、
私のことを少しでも分かってくれたら幸いです!
それではまた次回お会いしましょう!!
ちなみにnoteは低浮です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?