見出し画像

87日(ハナビ)の日

どうも、にくぼうやです

8月7日はハナビの日
決まってこの日は花火のお祭りとなっています!

お祭りって、何月の第◯何曜日に開催とかっていうのが多くなってきたかなと思うんですけど、こうやって毎年決まった日にやると言うのは非常に覚えやすくて良いですよね

こちらの花火大会、何曜日だろうとハナビの日にやることから認知度も高く、近隣の市からも人が集まったりと地元にとっては大事なお祭りとなっております

先日行った自分たちのお祭りも認知度高めてもっともっと素敵なお祭りにしたいと思った今日この頃

連日の暑さと雨により体力消耗が激しく回復出来てないので、本日はここまで

またよろしくお願いしますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?