見出し画像

朝活 in ベローチェ

こんにちは、RuRuです。

有休消化も少しずつ慣れ、絶賛ニート中です。
なるべく転職先にスムーズに入れるように、この消化中も基本7時30頃には起きてこれまでの生活サイクルと大きく変わらないように過ごしています。

ありがたい事に天下のベローチェ様が近くにあるので、毎日朝から居座らせていただいてます。

自分はこれまで朝活とかに正直興味がなく、「あれはエリート集団がやる事だろうな」と何処か遠目で見ていたのですが、実際毎日足繁く通ってみると、これまで知らなかった世界が見えてきたので軽く忘備録としてまとめておこうかと思ってます。

●気がついたこと
・隣に私がいるのに平気で内部の金の話をバンバン話す税理士がいる
 (エグザイル系のダンサーみたいな顔をしてるからギャップがすごい)
・朝早くから勉強をしている高校生、大学生、社会人がいる。偉いよ。
・おじいさんがボーッと端の席で寝ている
・主婦数名で朝っぱらから愚痴を話している
・漫画本を読んでいる大人がいる etc.

8時台からみんなこんなに活発的なんだな、8時台なんて通勤の時間としか考えた事がなかったですわ・・・。

今ベローチェは50円、100円、200円クーポンが必ず貰えるので
毎日このクーポン利用して無限ループしてます。
そろそろ顔を覚えられそうです。

ここのベローチェは店員さんも感じが良いし、静かなので結構穴場です。
値段もお手頃だしスタバみたいなガヤガヤした場所よりいいかも。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?