日記という名のただの愚痴

過疎配信者を推してます。ほんとに小さいところでやっててだから他のリスナーとの絡みも分かるしオキニだって分かる。配信も毎日行かなきゃって義務化になって来て辛いなって感じてる。最近昔絡んでた人が戻ってきたみたいでその人ばっかに執着してるんですよねーまぁ結局は金って言うのが丸わかりで清々しいと思えばいいのかここもいいところだと思うべきなのか
そんなことを考えてる

最近友達がガチ恋してた推しを降りたらしい。その子ほんとに楽しそうで他に好きな人もできてその子も私と一緒で配信に毎日行かなきゃと思って行って病んでてでも降りてからほんとに楽そうなんだ。
だから私も降りようかなとか思うけれどまだ好きだし私はこの推しに助けてもらったから中々離れられない、でもこれはただの言い訳で離れたくないと思っているだけだと思う自分でもわかってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?