光の画家 ChieArtさんの個展

先日、銀座で開催された、光の画家 ChieArtさんの個展にお邪魔してきました。

銀座はすっかりクリスマスの雰囲気で、テンションが上がりました。
会場に足を踏み入れると、絵から感じる暖かいエネルギーに包まれました。
本当に癒される空間でした。

今回は、ChieArtのちえさんが、
「レインボー君に会いたい」というお話から
レインボー君の付き添いの出美さんから、
「一緒に来て欲しい」とのメッセージがあり、私も出かけることにしたのです。


レインボー君は、ちえさんのオーラを見て、「色がないんだよ」と言って感動し、涙を流していました。
多分、全ての色が統合すると、透明の様なオーラになるのかもしれないですね。

私は、レインボー君の涙が美しいなぁと感動したのですけれど。


会場で、オラクルカードを買い求め,

光の画家ちえさんに、サインしていただいてきました。

とても美しい方でした。

会場に飾られている絵は、展示する前に、SOLD OUT の様です。

そもそも入場制限があるほど、大盛況なのです。

凄いわ✨


銀座の画廊で、絵本の会の皆さんとグループ展の経験があるのですが、

画廊に入って下さる方は、出展している方がお誘いしたお友達のばかりで・・・

お当番の時は暇な時間を過ごすことが多かった記憶があります。

なので、羨ましい限りです。


会場で、偶然にかおりんに会いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?